スポンサー広告



音楽

Kalafinaのprogressive【初回生産限定盤】 購入

progressive(初回生産限定盤)(DVD付)progressive(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
Kalafina

商品詳細を見る

Kalafinaのニューシングルprogressive【初回生産限定盤】を購入~手書き風シリーズ星

視聴したとき、今回買おうか悩んだんですが、【初回生産限定盤】に付いてくるライブ映像やボーナスビデオ「うたたね」が気になって結局買うことに。

obliviousや傷跡、Lacrimosaのような幻想的な曲が好きなのですが、今回のprogressiveは普通の歌謡曲を聴いている感じで、私の好みとはちょっと違って残念。

でも、DVDの内容がボリューム満点だったので買って損は無かったです。
特に、ボーナスビデオ(TOKYO MX「うたたね」7/18O.A映像)が、良かったなぁ。
Kalafinaのデビューからstoria発売までと、歌姫達の紹介をしていたのでねこ

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
