スポンサー広告



うみねこのなく頃に

【うみねこのなく頃に散】 EP5 のムービーが公開

【うみねこのなく頃に散】EP5のムービーが公開されましたね!
各所で話題の主となっているニューキャラクターの少女が、かっ可愛いすぎる……
肖像画も素敵ですが、何より竜ちゃんの絵で見たほうが威力があるなあ。
特に、顔芸。
キュートで小悪魔的な表情をほんっとに、魅力的に描きますね。

そして、何よりも、髪下ろしベアトと花畑のベアバトに狂喜乱舞しております。

髪下ろしベアトが、まさか本家で、見れるとは……!
あとは、ロリベアトが見れるといいなあ。

EP5のオープニングムービーは、なんつうかこうベアバト!ってな感じでベアバト好きとしてはたまらん!
花畑のベアバトですが、戦人が隣というよりもベアトの背後にいるようにみえるんですよ。
ち、痴漢~いやっ、近寄り過ぎだとは思いませんか!?

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
