スポンサー広告



うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に シリアス漫画 ~邂逅~

うみねこ~邂逅~前半

うみねこ~邂逅~後半

「うみねこのなく頃に」のシリアス漫画です。
金蔵の名は右代宮家当主に受け継がれるという仮定と、金蔵=上位戦人だったらという妄想を元に書きました。
ベアバトが一番好きだけど、金ベアも結構好きなのよね……
恥も外聞もなく泣いてしまう男の人は可愛いと思うのですハート
それが愛する女性を求めての涙であれば、なおさら。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ 考察

過去は未来と生きていく 今 | 鏡花水月 うみねこの主題歌が気にいったのでうみねこみたい…。 録画はしてるんですが、まだOPしかみてないw ホラーとか苦手なんですが、うみねこの漫画を1、2話みたあたりだと、ひぐらしよりは平気かも…?って思ったのでトライしてみます...
プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
