スポンサー広告



うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に 四コマ漫画

うみねこ 惨劇の原因

うみねこ 六軒島の恐るべき真実


EP4での戦人の【黒髪ロリ貧乳】という言葉がずっと引っかかっていて、該当する人物が実はいるんではないか。
実は嘉音君が女の子だったらぴったりじゃん!と思って描いたのが、『惨劇の原因』です。
嘉音は、紗音嘉音同一人物説、嘉音君女の子説、嘉音君猫説と色々疑惑の主ですね。

そしてお次は『六軒島の恐るべき真実』。
郷田さんは、うみねこファンの間で人気も高く、もっとも怪しくない人物とみなされているようです。
私も人間らしくて好感のもてる彼が好きなのですが、シロ過ぎて逆に怪しく見えてしまうのですよ。
郷田着ぐるみの中に制服ベアトが入っているんじゃあ、という馬鹿な妄想を四コマにしてしまいました。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
