スポンサー広告

スポンサーサイト


うみねこ アニメ感想

TVアニメ 「うみねこのなく頃に」第6話 感想

制服ベアトの肖像画、太ももアップにし過ぎだよ!!

オープニングの冒頭から驚かされました。
まさか、肖像画を変えてくるとは思ってもいなかったので。
これはEP3以降のオープニングが楽しみだぁ薔薇


今回、アニメとしてよく纏まってい全体的に良かったです。


原作では普段着の紗音は、妊婦さんみたいだったけど、アニメは普通の体型でしたね。
まあ、そりゃあそうだ。
原作でも仕事着の紗音は細いんだから。
摩訶不思議なことに、普段着の紗音の立絵だけ、まるで妊婦ガーン

ブローチを受け取るときの紗音の手の動きが、すげぇ……はっ!
ベアトに操られていたからなんだけどね。

細かいところだけど、紗音と朱志香が沖縄旅行について話していた場面で、朱志香があぐらをかいて座っていたのが、私の中にある朱志香のイメージぴったりで良かったなあ。
あと、制服姿の朱志香がけっこう可愛い。

ライブの曲は、「つるぺったん」じゃなくて、「どっきゅん☆ハート」という曲でしたね。
「つるぺったん」を使うのはさすがに無理だろうし、ライブ用の曲を新規に作って正解だったと思う。
こちらも、痛い曲でなかなか良いニヤニヤ

ベアトへの狂わしい愛情を見せる、金蔵。
最近、私は金蔵をずいぶん気に入っていることに気付きました。
あんだけ愛されたら女としては、本望じゃん。
まあ、ちょっと引きたくなるような愛し方だけど。

当のベアトといえば、孫の戦人といちゃいちゃハートしておりますが。

綿菓子のような甘い恋愛と、それに相反するエログロが混在するEP2。
Turn of the Gorden Witch。
ベアトの独壇場。

個人的に一番好きなEPなので、今後アニメであんなシーンやこんなシーンがどう表現されるのか、非常に楽しみです。
というか、規制されたりピー音だらけになったらどうしよう・・・


テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に ep5

うみねこのなく頃にEpisode 1(2)商品価格:610円レビュー平均:4.43 事実の奥に隠されたる真実を追究せよ TVアニメ 「うみねこのなく頃に ...PCゲーム『うみねこのなく頃に』を中心に、漫画や小説などについて徒然なるままに書いていくブログです。(続きを読む)
プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
