スポンサー広告



うみねこ アニメ感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第13話 感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第13話の感想を書きます。

わ~い、九羽鳥ベアトと楼座のシーンでhopeが流れましたね!
EP3にしてやっと聴けた。

九羽鳥ベアトと楼座の二人とも美人だvv
見た目が似ていて、ベアトと楼座の入れ替わり説をちょっと思い出してしまいました。

今回で煉獄の七姉妹が全員登場。
皆決めポーズを取っているのが可愛いな。
ルシファーへの言葉攻めが余り無く、サラッと通り過ぎて残念です。
まあ、尺が短いからしょうがないか……

ベアトは前EPでも今EPでも、やけに紗音につっかかりますね~
特に愛に関しての発言に過剰に反応していて、ここら辺も考察の対象になるのかも。

来週の予告を見る限り、魔法対戦を派手にやってくれそうで楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第13話 「Episode III - II gambit」

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1クチコミを見る 前回楼座が放った一言「ベアトリーチェは私が殺した」は衝撃的でございましたが、実際には彼女が直接手を下し殺したわけではござまいせんでした。まあ、不幸な事故と言えばいいのでしょう...
プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
