スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこのなく頃に

ウェブラジオ 『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch- EpisodeR-III の感想

普段、アニメを見ないので、声優も数えるほどしか知らなかったけど、うみねこのアニメを見るようになってから、声優ってすげーって興味を持つようになり。

特に、大原さやかさんと小林ゆうさんのお二人が素敵だなあと思っていたので、うみねこのウェブラジオ第3回目は、放送前から大変楽しみにしていたのでした。

聞いてみた感想。

まったくタイプの違うお二人、大原さんは常識人にて理性的なお方で、小林さんは非常識人で感性で生きているお方だと感じました。

小林さんは美人なのに、声だけ聞くとまるで男の子が喋っているかのようでした……

音声だけじゃなくて、映像も見たかったなあ。

お二人共、地声と役柄の声と全く違っていてプロのすごさを実感。

大原さんの優雅な地声からは、とてもベアトの下品な笑いは想像できない!
ハイテンショントークの小林さんからは、嘉音君のテンション低いクールボイスは想像できねえ!

とても、カオスなラジオで聞いていて楽しかったです。


テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。