スポンサー広告



うみねこのなく頃に

竜騎士先生 インタビュー記事のまとめ

ネット上における竜騎士先生のインタビューを集めてみました。
他にもまだまだあると思いますが、私が知っているHPのみ記載してあります。

◆電撃オンライン【うみねこEP4対談ページ】
http://news.dengeki.com/elem/000/000/144/144722/
↑このアドレスで飛んだ先にうみねこEP4の対談記事が有ります。
ページの下部には、うみねこ関連の記事が纏めてあって、EP3後の対談記事等のページに飛ぶことが出来ます。

◆ビジネス★ヒーローインタービュー シナリオライター 竜騎士07さん 先輩の社会人生活
http://freshers.mycom.co.jp/senpai/hero/vol06/index.html
竜騎士先生のインタビューが掲載されています。

◆ザ☆ネットスター! ねとすた動画 竜騎士07氏インタビュー
http://www.nhk.or.jp/netstar/mov_ryukishi07_01.html
動画で竜騎士先生のインタビューを見ることが出来ます。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
