スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこ アニメ感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第15話 感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第15話の感想を書きます。
原作のネタバレも含みますので、ご注意をば。






初っ端から笑ってしまいました。
黄金の山によじ登るセーラー服絵羽の姿に……!
ベアトに話しかけられて振り返った時の格好が、お馬鹿っぽくてちょっと可愛かった。

戴冠式は、もっと大勢の魔女や山羊さんたちに祝福されていたイメージだったので、人数の少なさにびっくり。
そして、ハ、ハピマリが流れなかった……がーん。

今回から、とうとうベアトのデレが見られるようになりましたね。
アニメを見ていると、急激にベアトの態度が変わったようにみえるので、ベアト役の大原さんはさぞ戸惑われているんじゃあないだろうか。

でも、原作だともっと段階を踏んで徐々にデレデレしてったんだよー。

戴冠式で、ベアトと戦人が一緒に拍手をして、お互いの距離が縮まるっていうシーンもあったのに、アニメだとあっさりカットされてしまったからなぁ。

エヴァ・ベアトリーチェが楼座をいたぶっているシーンは、原作ほど残酷ではなくて、むしろベアトの殺害の方がグロかった……マジ



テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。