スポンサー広告



うみねこ アニメ感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第16話 感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第16話の感想を書きます~

EPごとに上位世界の登場人物の立ち位置も変化していくけれど、EP3でのベアト&ロノウェVS戦人&お師匠様の組み合わせが一番好きだなぁ。
ベアトと戦人が、お互いに軍師を引き連れて戦っているみたいで。

しかし、ベアトはツンデレですが戦人はベアト以上のツンデレな気がするよ笑

今回一番良かったのは、シエスタの活躍する場面。
やはり音楽は「月うさぎの舞踏」を使いましたね。
もうちょっと音量があるといいのだけど。
シエスタ達がシンクロして黄金の弓を放つシーンが格好良かった!
声優さんの声も、シエスタそのものって感じで、上手でした。

秀吉がエヴァを叱責するシーンは地味に感動しました……パンダ涙


次回予告は、本編以上に面白いかもしれない。
徐々に放映時間が長くなっていますが……大分製作者の方が力入れているのが判ります。
次回の予告担当は、意外とまだ担当していない朱志香でしょうね~、多分。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
