スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこ アニメ感想

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第17話 感想

アニメ「うみねこのなく頃に」第17話の感想を書きます。
原作EP5までのネタバレを含みますので、ご注意ください。




夏妃と蔵臼の死に顔がやけにリアルで怖かった……パンダ涙

うみねこEP5までの情報で、ひとつだけ、うみねこのルールが判った気がします。
それは、狂言殺人が行われているということ。また、それに乗じて本当に殺人が行われていること。
狂言殺人と実際に殺人をしているグループは別な気がしますが。

今回、シーンをそのまま鵜呑みにするなら、紗音は一度蘇るも、すぐエヴァに殺されてしまいます。
でも、うみねこの全EPで狂言殺人が行われていると仮定すると、1度目の死亡は嘘ではないかな。

あと、南条先生が単独行動をしているのに、その間何をしているのか不明なのが不気味です……
絶対、黒幕の一員だよなぁ。
短い尺で、台詞が大分削られている中、病弱な孫発言があったのも……ね。

おお、予告の縁寿がやけに凛々しい男前になっているじゃあないか!
この調子だと、お姫様(戦人)を救いにきた騎士のような格好いいキャラになっていたりして。
「お兄ちゃん、あなたを助けに来た!!」とか言って。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第17話 「Episode3-6 promotion」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る ベアトの明らかな変化にはちょっと戸惑ってしまったけど、まあ戦人に怒られてしおらしくしている彼女がちょっと可愛いく思えてきてしまった
プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。