スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこのなく頃に

『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch- 第7回 感想

大原さんがラジオパーソナリティをつとめるラジオ、『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch-の第7回に、戦人役の小野Dが登場!

大原さんと小野さんの会話を聞いていると、まるでベアトと戦人がじゃれあっているかのようで、ニヤニヤハート
とってもいい雰囲気で話が弾んでましたね。
収録時間も1時間超豆電球

小野さん、「アフレコよりもドラマCDの方が楽しい」と言っていたけど、最近も収録をしているのかな。
もしかして、EP3以降もドラマCDが発売されるかもしれないので期待クラウン

主人公のハズなんだけど、 「戦人役に立ってなくね?」 と周りの方達に小野さん言われてしまっているそうで。
……ご明察です。

今回の朗読は、戦人がベアトに宣戦布告するシーン。
うみねこEP2で特に気に入っているシーンなので嬉しかったなぁ。

その場面で、「互いを苛み合う拷問」という、気に入っているフレーズが出てくるのですが。
それってつまりは「愛」のことなんじゃないかな~と思うのは私だけでしょうかキラキラ

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔良くおん

Author:朔良くおん
『うみねこのなく頃に』を中心としたブログ。EP6までのネタバレ有りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。